女を口説くための話し方教室 後藤孝規が公開!


女を口説くための話し方教室

あなたは上手いがうまいですか?

上手いのならいいのですがうまくないのなら

これから重要なお話をしますので

最後までお読みください。


Ci091224215415.jpg

<<女を口説くための話し方がわかる



魅力的なトークなくしてあなたの好きな女をGETする
ことはほぼ不可能です。

えっイケメンでも無理なの?

あなたはこう思ったかもしれません。

イケメンでも無理です。

会話が下手なイケメン
会話が上手いブサメン

ではブサメンの方が間違いなく女をGETできます。


整形してかっこよくなっても女にモテることは

なかったというお話を聞いたことありませんか?


会話が苦手なままでは狙った女を落とすと

いうことはほぼ不可能なのです。

メールやチャットだって会話ですよね。

会話というものは女関係だけでなく、

生きていく上で絶対に必要になってきます。


会話が下手というのは生きていく上で

かなり不利になります。


だからこそあなたは会話のやり方を覚える

必要があります。


会話のやり方と聞いて不安になった人もいる

かもしれませんが

実は会話のやり方にはある法則があるのです。

その法則を知ってしまえば誰でも会話できるように

なれるのです。




Ci091224215437.jpg

<<その法則とは・・・





赤面症で女性と目を合わせることができなくても

女と何を話していいのかすらわからなくても

女と話はできるが、惚れさす会話ができない人でも

問題ないのです。


トーク術だからといって

さんまさんのようにマシンガントークを覚えろ!!

と言っているのではありません。


女と話をしまくれ、笑わせまくれと

言っているのではありません。


そんな難しいことではないのです。


別にマシンガントークをしなくても、

おもしろいことを言わなくても

女と意気投合し、いつの間にか終電を

逃していたなんて思わせるぐらい

楽しい会話をすることも惚れさすことも

できるのです。




Ci091224215449.jpg

<<書いてある会話を覚えるだけでいいのです





あなたは男として生まれてきて本当にラッキーですね。

本当に私はそう思います。

何故なら、男と女では相手に求めているものが

違うからです。

男は外見重視

女は内面重視

だからです。


男は美人や可愛い女をGETしたいとか

そんなことばかり考えています。



だからあなたもブスは嫌ですよね?

ブスな女のお笑い芸人など見てもなんとも

思いませんよね?


ブスな女のお笑い芸人とイケメンが

付き合ってるとか聞いたことがありません。


ですが逆はあるのです。

アイドルとお笑い芸人が恋愛しているとか・・・

誰とは言いませんがアイドルと結婚した

ブサイクな芸人(笑)


美女と野獣カップルは存在いるのに逆に

ブス女とイケメンカップルはいませんよね。




男にとってもっとも必要なのは顔ではなく

トーク力なのです。


魅力のあるトークができれば

狙った女を落とせるのです。


Ci091224215557.jpg

<<詳細を覗けばよくわかります




口説けもしないのにキャバクラに行く
会話が苦手なのにカップリングパーティに行く
会話が下手なのにナンパする
会話が下手なのに合コンに行く

ちょっと待ってください。


それらをする前にやるべきことが

あるんじゃないでしょうか?


恋愛だけなく仕事にも使え、生きていく上で

絶対に必要な学校では教えてくれなかった

会話のやり方を覚えてみませんか?



話し方教室では教えてくれない女を

落とす会話術を・・・


<<こちらで詳細を確認




トークだけで美人を落とす方法 後藤孝規のAdvance Communication

女性を惚れさせるトークのやり方 後藤孝規 テクニックとは

女性を落とすトークのやり方 後藤孝規が究極な方法を教えます


×

